地元消防団の操法放水競技大会

今日は平成25年度豊橋市消防団第八方面隊操法放水競技大会を見学してきました
なぜなら僕も消防団OBなのです(^^)

地元消防団の操法放水競技大会

天候が心配でしたが大会中は雨が降らず本当に良かった~

地元消防団の操法放水競技大会

大会会場は清須町河川敷公園です
この時期はバーベキューを楽しむ人達が大勢居るのですが、
さすがに今日はバーベキューを行っている人達は居ませんでした(笑)

地元消防団の操法放水競技大会

テントの裏側には各分団の消防車が勢揃いしています
機材の最終チェック等で皆大忙しです

地元消防団の操法放水競技大会

準備が整い、いよいよ放水競技の始まりです
スタート前のこの瞬間が一番緊張しますね
あ~現役時代が懐かしい(笑)

地元消防団の操法放水競技大会

各自が持ち場の操作を順調に進めて無事に放水完了です
競技を終えた団員の笑顔が素敵です(^^)

第八方面隊の皆様、本当にお疲れ様でした


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

店舗情報

店名

有限会社マキノラジエーター

住所

〒440-0095
愛知県豊橋市清須町宮西85-2

TEL

0532-31-8929

営業時間

9:00~18:00

定休日

第二・四土曜日・日曜日・祝日

削除
地元消防団の操法放水競技大会
    コメント(0)